今年のお誕生日 

サプライズたっぷりで最高の1日でしたー







皆さんに祝ってもらえたりしてとてもありがたいですー
最近友人のお勧めで戦国無双をし始めました思った以上にはまってしまってwww
で、その友人と彼女の妹さんから義トリオのキーホルダーとtシャツをもらったの

私のことを思って選んでくれたものなのでめちゃ感動でしたー

そして!!

わざわざツイッターとフェイスブックまでお越しになってお祝いの言葉を頂いた皆さんにも感謝の極みです(((o(*゚▽゚*)o)))



2015/01/04 Sun. 18:46  edit

Category: All sorts of nonsense XD

tb: --  |  cm: 0

top △

Happy 2015! 

皆さん、あけましておめでとうございますo(^▽^)o
最近はちょっとダウンの時期には入っちゃっ撮影しようともなかなかやる気が出てこない状態です。故にこのブログも放置っぱなしにしちゃってさσ(^_^;)

知らないうちに年も開けてしまいましたね(笑)数日前まで、ブログのこともすっかり忘れてしまったが、ある方にお声をかけていただいたおかげで思い出しましたよo(^▽^)o

しかも日本からの方です!
本当に嬉しいです!
まさかお声かけていただけることなんて思ってもみなかったよT^T

そのことがきっかけで再び撮影モード再開でーす!
それにそろそろうちの子達を構ってあげないとねwww

それで

折角新しく一年を迎えたので

去年の出来たものを纏めがてら
年明けのご挨拶をします!





数日前にInstagramにものせたので御覧になった方もいっらしゃるかもしれません

1枚目は2014年前半のものと
2枚目は後半になってます。

去年もかなり忙しかったことで、8月の頃は学業に追われていて結局何も撮れなかったですwww

今年も去年ほど、いやそれ以上忙しくなる一年になるだろうけど、いいものを撮れるように頑張ります!ということで今年もよろしくお願いします!

2015/01/01 Thu. 17:20  edit

Category: All sorts of nonsense XD

tb: --  |  cm: 0

top △

瞳の大きさO.O 

本当にかわるのです!!!
今まで使っていたのが15mmで虹彩が普通のサイズのもの。
ウィッグや服を変えたりはしたけどそのどこかがかわったがはっきりいえなかった。
そこで、うちの姉が、虹彩が小さいやつに換えてみたらどうと提案してくれて!ご名案でしたよお姉ちゃんTvTさすが私の姉!!(笑)
写真が撮りやすくなるだけだろうと思ったらまさか雰囲気まで変わられて!!
きゃーーー
前より好きになったよこの子を!

それにしても、瞳の大きさって本当にそこまでの影響力があるなんか、私今まで知らなかったよTvT;;
虹彩が小さいものもただほかの子がそれを必要だからスペアとして買っておいただけでした。
ひとつ、勉強になりました!


原来真的有影响哎!!!!!
小瞳孔15?16? 反正就是这两个大小的其中之一啦!
看看我家豆沙包之前的照片!
总觉得好像哪里不对劲....换了对小一点的之后。。。吼吼吼吼!!!!!!!

SO THE SIZE OF THE IRIS DOES CREATE MIRACLE!!!!!!!!!!!!
Now I finally know what's wrong with beanie :/
DAMN I FEEL LIKE AN IDIOT
should have done that earlier =A=
 photo IMG_6136r_zps82ad75cd.jpg

2014/04/26 Sat. 01:38  edit

Category: All sorts of nonsense XD

Thread: スーパードルフィー - Janre: Hobby

tb: 0  |  cm: 0

top △

X'mas with Doraemon @ ehub downtown east! 

Simply pictures +A+!!!
Gosh I went so high running around the venue snapping photos....+_+
Am sure that I went even more hyper than the kids...(judging from the weird stares ~_~)

Thankfully it was a weekday,not as crowded as expected :X
Nuff with words and now it's picture timeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!



2013/12/21 Sat. 19:41  edit

Category: All sorts of nonsense XD

tb: 0  |  cm: 0

top △