☆引っ越しました!☆ 

^^;こないだいろんなブログサイトへ見たりリサーチしたりしていました。やはり何年も使っていたFC2のほうが一番使いやすいなと思って、新しいアカウントをつくって、こっちへ引越しました★

前のブログは削除せずにあのままおきます。たくさんのポストがあるし、前に投稿した写真のセーブデータがパソコンを変えてから失っちゃったしね^^;

で、ここはまだ誰にも教えていません^^;ツィッターもまだ変えていません。
近いうちに準備を整えたらみなに教えようと思っています(そう、近いうちにね)

まあ、せっかくここも書き始めたので、写真でもアップしようかな^^

女装組の一員であると同時にうちの秘の恋人を自称している子でもあるのZeeです (^^;;) (何この紹介?!)

 photo IMG_3731r_zps2f0da43c.jpg

 photo IMG_3755r_zpse99be0f4.jpg

久しぶりに顔を出すのに二枚しかとってあげませんでした。
一つ強調しているのはその服です(笑)まだアップしていないが、艶ちゃんも同じようなものを一着持ってるよ!
私の設定にそうと、艶は優雅な仕草をしたり、真剣に人の悩みを聞いてくれたりする子です。そのやさしさが自然的に人を惹きつける。家族の人気者であります。

しかしこんなやさしい艶が、しらないうちにZeeを怒らせてしまったそうで、敵視されてしまいました。ああ見えても、Zeeは割と強気な子で、自分が嫌いな人に負けたくないタイプなのです。その気持ちがZeeが女装し始めたきっかけとなっています。
艶の性格のため、女装しても周りに言わないとばれないくらいすごくレディーっぽいの子で、Zeeはそんな艶に負けたくない。自分も女装したら艶より何倍も可愛いことに間違いないと確信して、やり始めました。そのわけで、艶が持っているものなら彼も必ず手に入れる、艶ができることなら自分にもできる。

大体はこんな感じかな?(笑)

あ、誰にもその態度じゃないけですよ。^^;
艶だけです←

いまストーリーもまだまだ作っているところなので、できたらアップします! ^^;

2013/09/06 Fri. 15:32  edit

Category: Crobidoll - Ziwoo

Thread: スーパードルフィー - Janre: Hobby

tb: 0  |  cm: 0

top △