Relatively small meet :3! 

オフ会といえば、随分久しぶりな感じがしますねOTL
最近はプロジェクトとのことばっかりで、撮影するところか、友人と会うチャンスもあんまりありませんでした。
バタバタしていて、やっと数日前にその煉獄から解放されることができました~~~(←)しかし、解放されたといっても、この学期はまだ終わっていません。試験ももうすぐなのに!怠けるところではないことをはっきりわかっているのにっ!!!
ずっと緊張していたせいか、精神的に疲れていてこの数日間はやる気とかまったくでない状態です!

本当に困っていますよ!

そこで!!

この状態じゃどうしようかと困っているところにちょうど、ドイツの出張から帰国したばかりの友人に声をかけられました~

本当はお土産を渡してくれるつもりだけなのだったけど、
せっかくのチャンスだし、いそがしい生活から息抜きもしたいから、
お土産をもらいに行くついでに、のんびりすることができるほんの小さい三人オフ会、すなわち、のんびり会を、今日に行いました!

連れて行ったドールもできるだけで小さ目にしました。
いつもながら、オフ会はたのしかったですよ!
みんなが集まってくれて、ドールで遊んだり、食べながら最近の面白いことなどをしゃべったりして楽しかったです!

そのお二人のおかげで、文句なし、個人的に有意義な一日を過ごしました!

ではでは~~~
イッツフォトタイムだ~

 photo CIMG9885_zpsd3642d51.jpg

 photo CIMG9877_zps8553f586.jpg

 photo CIMG9878_zps91313260.jpg

 photo CIMG9881_zps09651456.jpg

 photo CIMG9882_zpsa2e13075.jpg

Cさんはドールをポーズするのがめっちゃ上手ですよ!
うちの子がそういうポーズができることなんて思ってみてもありませんでしたよ

 photo CIMG9886_zps5e478440.jpg
最後の写真なのですが~
その赤いボックスはお土産のチョコで左のはこの前にこちらのマックのハッピーセットで配っていたおもちゃですよ!

あのおもちゃほしいから買ってくれよと冗談してたけど、自分でハッピーセットを食べたか他人からもらったかしらないけど、まさか本当にそれをゲットしてくれました(汗)
めちゃめちゃ感動したよ!ほんとうは!

しかし私はかなりのツンデレかな(笑)、お礼はちゃんとしたが、嬉しさとか顔に出さない主義だからね!特に男性に何かをもらったときにね←

2013/11/23 Sat. 08:01  edit

Category: オフ会

Thread: スーパードルフィー - Janre: Hobby

tb: 0  |  cm: 0

top △