久しぶりのコスプレー 

 photo IMG_9868r-2_zps9b53f200.jpg
数日前に友人が貸してくれた声優乱舞2014を見てまたうちの子にコスプレさせたくなってきました^^;;
でも光線がわるくて結局こういう写真になってしまって
撮りなおす予定はあります!ですが、いつに撮るかはまだ未定です(笑)いつも通りの、気持ち次第のことですXD

2014/06/11 Wed. 01:10  edit

Category: LLDT - Roderich OE

tb: 0  |  cm: 0

top △

CNY soon @A@ 

(-v-) CNY soon! Now I'm looking forward to .......................

B

R

E

A

K


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


Fine,doubt it would be long anyway= =

And I doubt that there would even be a break= =


SINCE


CNY FALLS ON A WEEKEND OMITIAN

(facepalm)

Damn I seriously don't feel like getting up at 6 in the morning on the 3rd day of the lunar year for school TAT I MEAN WHO ON EARTH WOULD LIKE TO ATTEND CLASS ON SUCH A DAY!?!?!?!?!??!


A photo to chill myself down -_-

....................

 photo IMG_5290r_zps30b70ff6.jpg

SERIOUSLY GAHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH!!!!
well that's the second "new year" event in Singapore though, so we should be optimistic and look forward to it!!!!!!!!!!!!(slaps)



誰會想在年初三大清早就到學校去算賬阿 TAT


2014/01/24 Fri. 09:32  edit

Category: LLDT - Roderich OE

Thread: スーパードルフィー - Janre: Hobby

tb: 0  |  cm: 0

top △

新しい住人☆ 

今日はね、
ちょっとだけうちのメンメンの一人を初めてドールが好みかほかの原因でお代わりさんを入れ替わった珍しい日ですよ!
いつもだったらうちを去ったドールたちと現在うちにいる子達がそれぞれの設定を持っていて、設定が似ていてちょっとだけ重ねるが、もう存在してある設定やそのまま設定したのキャラーの代わりなんかはじめてですよ。自分も自分の行動にかなりショック^^;

しかもね

ある程度で

今回のチョイスも

矛盾だったよ。


前に一度お迎えたことがある子なのに、可愛がってあげられなくて里親に譲ったドールなのに、
今回再び、
お迎えすることにしましたよ


-_-


いや

完全に同じでもないけど。。。

会社が与えた名は確かに同じでしたが。。。

顔自体は少し変わったですよ

ヴァージョンツーというものですね!!

まあ
とりあえず話はアップしてからね!

 photo IMG_5073-2_zps7a520de3.jpg

そう。。。

その矛盾な子(!?)はLLDTのRoderichであります!

-_-;; ファーストヴァージョンの彼の目が、秘に負けないほど小さかったですよ!!!!

DollClansさんの子はともかく

自分が一番好きなドール社でもないし一番の子でもない彼はそのまま、里親のところへ....


そして今回は

思ってみたこともなくて

再びRoderichを

お迎えしました(汗)


今回のは

ヴァージョンツーって

前のより目が大きくなって、顔もほんの少し調整されたらしい!

そして
彼の格好良さは

前より増したよ!!!!

そして今度も

いつもうちの子のメイクをしていただいているSunaさんが

この子のメイクを!!!

さらにピカピカですよ

 photo IMG_5112-r_zpsd786aff2.jpg

ポイントはその目!
大きくなったといっても- -

本当はまだ小さいです。
そして今回も
秘に負けないほどです
だから

大きさというか

アイシェイプが変わったかな?
という感じがします。

アイもこの前と同じ、
14mmのをつかっています。

だからこそ大きさは変わっていません!!

 photo IMG_5116-2_zps2f4ac50a.jpg

アイの話はここまでですが。。。
撮影中に、ファインダーから見た彼は

本当に

源氏に似ているよ!!!

撮影のアングルのせいかまるで二子かのようです!

でも肉眼で確かめてみたところ、実は似ているところは一つもない
大きさもフェイスシェイプも

不思議ですね.....と彼を見ながらそう思わせられました....


2013/12/21 Sat. 04:48  edit

Category: LLDT - Roderich OE

Thread: スーパードルフィー - Janre: Hobby

tb: 0  |  cm: 0

top △