【オリジナル男審神者注意!!】 

今回の写真はすべて先週末にお友達と一緒に撮ったものなんです。
一応は主を敵襲から守りぬく三日月さんのつもりなんです。
本丸へ戻って手入れのあと、爺さんが主に膝枕していただいたという流れです。

見ててわかるかな?(^^;;
実は今回もいつも通りになにも考えずに撮った写真だったので、意味とか最初はありませんでした。しかしただでアップしたらつまらないってお友達がそういってました。
まあ確かにですね。それで撮ったものをなんとなくアレンジしてみるに至った。わかり難いかもしれませんね^^;;;
でもやはり、お人形の撮影は一人でするより仲間がいるからこそ楽しめるものと私はそう思っています。

 photo IMG_1060-3r_zpsdi2asrn2.jpg

2015/06/23 Tue. 23:41  edit

Category: Volks - SDGr 斎藤一 on SD17

tb: 0  |  cm: 0

top △

燭台切さんに初挑戦!.... 

): and i got pang-seh by honeh , booo!

今回は燭台切さんのコスプレに初挑戦でした!
甲冑だけが手作でそれ以外は適当な物で何となく出来たが、カッコウ良く決めたかな?(^0^)


 photo IMG_1010-4r_zpswpjcu9xo.jpg

にしてもその紐がちょっと短すぎだったね
時間があればまた撮りなおしてきます!

2015/06/18 Thu. 21:35  edit

Category: Volks - SDGr 斎藤一 on SD17

tb: 0  |  cm: 0

top △

この前に引き続き、ちょっとエディットした... お爺ちゃんがこないんだからーその3  

よくわからないけど、前のものを載せてから1:30の呪縛に縛られたようだった。
なぜなら、資源を全マックス投入したりしてもそれしかでなかったもん ORZ
そのとこに!!友人が提案してくれた。
写真をカード風にしてみれば、呪縛が解けるかもよっていう話だったが...
解けるか解けないかはともかく、カード風にすること自体がかなり面白そうだから、ちょっとだけ加工してみました!

 photo IMG_0937-2r_zpszrdtjj7i.jpg

 photo IMG_0940-2r_zps9qqpiqfq.jpg

 photo IMG_0953-2r_zpsbi89rmoy.jpg

ツイッターにも載せて、タグも付けさせていただいた^-^
いつも通りに載せたけど、昼食の後にツイッターを開いてみたら、たくさんの通知がきて、まさかこんなにRTいただけるとは思ってなかった(OAO)
本当に嬉しいです!今回の写真は個人的にかなり気に入ったので、皆さんにも気に入っていただける事、本当に嬉しく思います!
RTしていただいた方々にありがとうございました!m(_ _)m

それでは~
今回のポストの終わりに、
追加した写真のカードフレームのないヴァージョンもついでに載せまーす^-^
 photo IMG_0953r_zps1ppoevnj.jpg


2015/05/09 Sat. 01:21  edit

Category: Volks - SDGr 斎藤一 on SD17

tb: 0  |  cm: 0

top △

おじいちゃんまだ来ないんですね (TAT) 

そして今日も雨だったから
そとで撮影するのが無理でした=w=


 photo IMG_0940r_zpsuy2wu1ww.jpg

 photo IMG_0937r_zpsxfoqtyju.jpg

2015/05/04 Mon. 23:14  edit

Category: Volks - SDGr 斎藤一 on SD17

tb: 0  |  cm: 0

top △

じじいがどうしても来ないから....其の一 

tryout.
seems good
:X
P/S: i didn't custom order any eye
it's just a pair of normal glass eye that can be found easily in any of the markets :X
 photo IMG_0930r_zpsp0e97by3.jpg

2015/05/01 Fri. 02:24  edit

Category: Volks - SDGr 斎藤一 on SD17

tb: 0  |  cm: 0

top △