Default'sh look? 

 photo IMG_0187r_zps5bddd20d.jpg

:D and i finally managed to snag the default outfit for the first Reisner ^-^ ,at a reasonable price after 2 and half year of wait and hunt on Y!J^____^V

2014/09/15 Mon. 00:02  edit

Category: Volks - SD17レイズナー[DP17] (modded)

tb: 0  |  cm: 0

top △

鎌が似合う子^^ 

久しぶりにうちのズナーファミリーの兄貴、徽雪が登場!....と
家族の中で唯一のドSキャラ(笑)

この子がうちのSylarの雰囲気が時々似てると友人にこういわれたことがあったけど、
Sylarとの設定が違って、Syちゃんはその笑みの裏に潜めたことも、彼の行方も人に知らせなくただの神秘的なキャラであり、徽雪はあからさまに人を好きなほどいじめたがり、ドSと呼ばれるキャラです。(汗)
そうとはいえ、時々優しい一面もあるだからね!
でもこういう設定があるからこそ、鎌という凄まじくてカッコいい武器がにあう!

去年は弟の槻雪に鎌を持たせた写真があったんですが、徽雪の分は撮影しなかった。
 photo IMG_6025r_zps652c0644.jpg
昨日のグループプロジェクトの終わり(今回のメンバーさんたちのおかげでこの前に提出したプロジェクトほどのストレスはなかった!)にやっと撮る気になって!
そして!撮影してみたとおり!


やはりですね!やはり似合ってるね!XD
色がかわってるけど(汗)

個人的にはそう思うけど :X
でもうちの姉もそう感じてくれてうれしかったよ!


自从小不点老四,再接着轮到包子君和小巽的加入之后我家受宠排行榜似乎有些变化....
老大原本就不常出场,
在那几个家伙来了之后更是少之又少 = =昨天终于决定让这家伙露一露面了~
之前就觉得镰刀这么犀利的东西,当然还是要像老大这种S气息满点的角色才合适。。。。
只不过就是出于一个懒字!严重拖延症,一拖二拖还是拖,拖了一年多之后终于在昨天交出点东西来了~

颜色是怪了点

这就叫做防空脑袋让小手自由发挥的下场
而且还全都调在一个图层= = 待我注意到的时候想改也改不来了(晕



2014/03/28 Fri. 14:07  edit

Category: Volks - SD17レイズナー[DP17] (modded)

Thread: スーパードルフィー - Janre: Hobby

tb: 0  |  cm: 0

top △