決められないもの 

OTL 
撮影するときはね、
この角度で撮りました。
 photo Untitled-2-1_zps1e24bc9b.jpg
ですが、
この角度で撮ったとはいえ、このままにしたかったではありませんでした。
 photo Untitled-1r_zpsbc757985.jpg
実にアレンジしたかったのは二番目のこの写真です。-_-;;

このままが良いと思ったら、横にいたお姉さんは二番目の写真を見るときはさすがにつらすぎと言い出してきました!
醜いなどのコメントは予想したが、つらすぎというのは、さすがに予想外でしたよ
= =||何がつらいと聞いたら、お姉さんが、二番目の写真を見るにくびを横に傾げてしまうというこたえを(汗)

個人的にそれがいいと思ってたのにお姉さんの理由はさすがに私にとっては不思議すぎるよ!
OTL でも、それもありえるかもしれないから、確かめるために、友人にも見せたら、似たようなコメントがかえって来ちゃいました。。。。これはショック!!しかも大きいショック!!
やはり、自分のセンスが変なと考えながら、一番目の写真を編集し始めた。。。

ですが、二番目のはどうしても好きなので、一緒にアップしました!

まあ、どれがいいのはやはり人によって違うとおもって、どれでもよくないと思う人も必ずいると思います(笑)
これはあくまでも個人の興味で撮ったものですからね!

2014/02/18 Tue. 02:41  edit

Category: Dikadoll - 琼楼

Thread: スーパードルフィー - Janre: Hobby

tb: 0  |  cm: 0

top △

Comments

top △

Post a comment

Secret

top △

Trackbacks

TrackbacksURL
→http://chocorhaps.blog.fc2.com/tb.php/34-3fd6131d
Use trackback on this entry.

top △