この前に引き続き、ちょっとエディットした... お爺ちゃんがこないんだからーその3  

よくわからないけど、前のものを載せてから1:30の呪縛に縛られたようだった。
なぜなら、資源を全マックス投入したりしてもそれしかでなかったもん ORZ
そのとこに!!友人が提案してくれた。
写真をカード風にしてみれば、呪縛が解けるかもよっていう話だったが...
解けるか解けないかはともかく、カード風にすること自体がかなり面白そうだから、ちょっとだけ加工してみました!

 photo IMG_0937-2r_zpszrdtjj7i.jpg

 photo IMG_0940-2r_zps9qqpiqfq.jpg

 photo IMG_0953-2r_zpsbi89rmoy.jpg

ツイッターにも載せて、タグも付けさせていただいた^-^
いつも通りに載せたけど、昼食の後にツイッターを開いてみたら、たくさんの通知がきて、まさかこんなにRTいただけるとは思ってなかった(OAO)
本当に嬉しいです!今回の写真は個人的にかなり気に入ったので、皆さんにも気に入っていただける事、本当に嬉しく思います!
RTしていただいた方々にありがとうございました!m(_ _)m

それでは~
今回のポストの終わりに、
追加した写真のカードフレームのないヴァージョンもついでに載せまーす^-^
 photo IMG_0953r_zps1ppoevnj.jpg


2015/05/09 Sat. 01:21  edit

Category: Volks - SDGr 斎藤一 on SD17

tb: 0  |  cm: 0

top △

Comments

top △

Post a comment

Secret

top △

Trackbacks

TrackbacksURL
→http://chocorhaps.blog.fc2.com/tb.php/71-0ea41dd2
Use trackback on this entry.

top △