【オリジナル男審神者注意!!】 

今回の写真はすべて先週末にお友達と一緒に撮ったものなんです。
一応は主を敵襲から守りぬく三日月さんのつもりなんです。
本丸へ戻って手入れのあと、爺さんが主に膝枕していただいたという流れです。

見ててわかるかな?(^^;;
実は今回もいつも通りになにも考えずに撮った写真だったので、意味とか最初はありませんでした。しかしただでアップしたらつまらないってお友達がそういってました。
まあ確かにですね。それで撮ったものをなんとなくアレンジしてみるに至った。わかり難いかもしれませんね^^;;;
でもやはり、お人形の撮影は一人でするより仲間がいるからこそ楽しめるものと私はそう思っています。

 photo IMG_1060-3r_zpsdi2asrn2.jpg
 photo IMG_1024-1r_zps20kila8n.jpg

 photo IMG_1026r_zpshym0qiur.jpg

 photo IMG_1064r_zpsh1dvrjfp.jpg

2015/06/23 Tue. 23:41  edit

Category: Volks - SDGr 斎藤一 on SD17

tb: 0  |  cm: 0

top △

Comments

top △

Post a comment

Secret

top △

Trackbacks

TrackbacksURL
→http://chocorhaps.blog.fc2.com/tb.php/73-6746edce
Use trackback on this entry.

top △