じじいがどうしても来ないから....其の一 

tryout.
seems good
:X
P/S: i didn't custom order any eye
it's just a pair of normal glass eye that can be found easily in any of the markets :X
 photo IMG_0930r_zpsp0e97by3.jpg

2015/05/01 Fri. 02:24  edit

Category: Volks - SDGr 斎藤一 on SD17

tb: 0  |  cm: 0

top △

今年は15周年らしいですね? 

久しぶりにうちの子を撮影しました!

なんてね!
最近はオフカイに行っても友人っちの子ばかり撮っていてうちの子はそこでおとなしく座っていただけです(笑)

まあまあ
とりあえず
今日は二ヶ月ぶりに撮りましたよ!えらいっすね☆←
 photo IMG_0885r_zpsnnajbqlf.jpg

 photo IMG_0897r2_zpsmj4ktwln.jpg



2015/03/22 Sun. 17:29  edit

Category: Volks - SDGr 斎藤一 on SD17

tb: 0  |  cm: 0

top △

ザ.新撰組アイドル! 

(0x0 )
久しぶりにこんなに撮りました
しかもほとんど全部をこちらに上げるとは(笑)
こう見ると一体いつもどれほど怠けてるかよ私と考えさせられるwww(だっていつもは一枚か二枚しかアップしないのにね)
タイトル通り、うちの沖田さんと斎藤さんとのデュエットを組みました!(0x0)

 photo Untitled-1r_zps79c29c0f.jpg
-- 続きを読む --

2015/01/24 Sat. 20:11  edit

Category: グループ

tb: 0  |  cm: 0

top △

Marking the first of 2015! 

ok lar same old pose as usual XD
but this marks the start of the year woohoo!

and like what they said
I'm really getting more and more bias now

See how often this handsome one here is showing on screen hurhur!!

 photo IMG_0649r_zps1430425f.jpg

2015/01/11 Sun. 13:06  edit

Category: Volks - SDGr 斎藤一 on SD17

tb: 0  |  cm: 0

top △

今年のお誕生日 

サプライズたっぷりで最高の1日でしたー







皆さんに祝ってもらえたりしてとてもありがたいですー
最近友人のお勧めで戦国無双をし始めました思った以上にはまってしまってwww
で、その友人と彼女の妹さんから義トリオのキーホルダーとtシャツをもらったの

私のことを思って選んでくれたものなのでめちゃ感動でしたー

そして!!

わざわざツイッターとフェイスブックまでお越しになってお祝いの言葉を頂いた皆さんにも感謝の極みです(((o(*゚▽゚*)o)))



2015/01/04 Sun. 18:46  edit

Category: All sorts of nonsense XD

tb: --  |  cm: 0

top △